IQUEEN VOL.3 広末涼子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES) [大型本]

出版社:パルコ
出版日期:2011-11-22
ISBN:9784891949198
作者:舞山秀一

作者简介

今、はじめての広末涼子。
1994年のデビュー以来、常にスポットライトを浴びながらそのキャリアを歩んできた女優・広末涼子。
ドラマ、映画、雑誌、音楽、CMなど、その才能をあらゆるエンターテインメントメディアで発揮してきた彼女だからこそ、
その善し悪しは別として、「広末涼子」というイメージを国民一人ひとりが所有している。
しかし、当然のことながら、彼女自身もスポットライトを浴びて一人歩きする「広末涼子」と等身大の自身とのギャップを感じ続けてきた。
今回の撮影では、「Dark Light」をテーマに、イメージとしての広末涼子と、
たとえ光があたっていなかったとしても、そこに存在する広末涼子本人との狭間が写っている。
「今日は、“光”というコンセプトがあったことで、普段は見えていない、
より実際に近い自分を見せられたと思います」(広末涼子)
特装版は、前代未聞の見開きB1サイズ。B3サイズのケースに四つ折りで封入!
今までにないサイズで広末涼子が迫ります。


 IQUEEN VOL.3 広末涼子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES) [大型本]下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     乘兴而来,满载而归
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024