戦国ブラッド(1)

出版日期:2011-9-7
ISBN:9784063805352
作者:湖住 ふじこ,広井 王子
页数:250页

内容概要

湖住 ふじこ
11月29日生まれ、滋賀県出身。
端正なイケメン達や、迫力あるシーンで、
華麗なエンターテイメント作を放ち、
ただ今人気急上昇中の漫画家。
代表作に『サムライドライブ』『DANGEROUSシェア』
『緋色の欠片~目覚めの刻』他多数。
広井 王子
ゲームの企画・プロデュース、漫画原作、
TVアニメ企画、舞台演出など、
多方面に活躍するマルチクリエイター。
代表作に、ゲーム『天外魔境シリーズ』
『サクラ大戦シリーズ』他、
漫画原作『サクラ大戦 漫画版』
『烏丸響子の事件簿』『ダブルヒロイン』など。

作者简介

尾張を治める織田信長は、若干17歳にして類まれなる才覚を発揮し、戦国大名としての頭角を表していた。その信長が最も大事に想う存在――それが双子ゆえ忌み子として里子に出された妹・花梨。乱世を平定し、花梨が差別されずに幸せに暮らせる太平の世「天下布武」を実現させるのが信長の夢だった。しかしその夢は、今川軍の奇襲により志半ばで絶たれてしまう。絶望する花梨に家臣から信長の影武者として生きて欲しいとの申し出が。花梨は兄の夢を継ぐため、ある恐ろしい契約をする……。戦国の世を新しく描く、ドラマチックストーリー!
群雄割拠の戦国時代。尾張の地を治める織田信長は、双子ゆえ忌み嫌われ里子に出されていた妹・花梨が幸せに暮らせる世の中「天下布武」を目指し、戦いを続けていた。しかし、今川軍の奇襲を受け、信長の夢は思わぬところで終焉を迎えてしまう。悲しみにくれる暇なく、花梨に家臣たちから「信長の影武者として生きて欲しい」との申し出が。迷いながらも兄の夢を継ぐ決意をした花梨は、力を得るために恐ろしい契約をしてしまう――。


 戦国ブラッド(1)下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计2条)

  •     aria好多这种题材....果然脑洞大的才能在讲谈社旗下连载= =
  •     兽兵、恶魔、替身……广井老师的又一部少女作?!各种快速神展开,抱着一丁点战国史的观念看你就错了!
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024