銭形平次捕物控

出版社:光文社; 新装版版
出版日期:2004/4/14
ISBN:9784334736705
作者:野村胡堂
页数:359页

内容概要

野村 胡堂
1882年~1963年。岩手県生まれ。新聞社を経て時代小説界の寵児に。1931年銭形平次を創造(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

作者简介

内容(「BOOK」データベースより)
神田明神下の長屋に、恋女房のお静とつつましやかに暮らす銭形平次。「親分、大変だッ」とガラッ八の八五郎が飛び込んでくると、投げ銭を武器に悪党から恐れられる、捕り物名人に早変わり。“罪を憎んで人を憎まず”が信条の江戸庶民の味方、平次親分の活躍を描く十編を収録。


 銭形平次捕物控下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     看了青空文庫里面的一篇《金色の處女》,气氛描写实在是很诡异。美女们一个个无端失踪的原因竟然是...主君忠長自殺の後は、何んとかして、家光に怨うらみを報じようと、高田御殿の中に祭壇さいだんを設まうけて、中世に流行はやつた惡魔サタンを祭神とする呪法じゆはふを行つたのでした。その祭に夥おびたゞしい犧牲いけにへを要するところから、腹心の者に命じて、音羽九丁目に唐花屋からはなやといふ小間物屋を出させ、江戸中の美女を釣り寄せては、その内でも優れた美人を誘拐かどはかして犧牲いけにへにし、連夜ひそかに惡魔の呪法じゆはふを修ずして將軍家光を調伏てうふくする計畫だつたのです。
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024