茶道美術鑑賞辞典

出版日期:1980
ISBN:9784473012239
作者:池田巖

作者简介

『 コレクターや専門業者等、複数の出品者からの依頼品をオークションにかけています。誠実なお取り引きを心掛けていきますのでよろしくお願い致します。
500円から始めて次々に売切ってしまう方針ですので存分にオークションをお楽しみ下さい。
お品物の状態につきましては目立つ難点は記しますが年月の経過で普通に古びてしまったところは記しません。
解説に記されていない難点があった場合は見落としですのでお知らせください。お値引きなどで対応させて頂きます。
取引ナビの送受信、商品の発送、質問へのお答え等は申し訳ございませんが毎日作業している訳ではありませんので多少の猶予を頂ければ幸いです。
お支払いはジャパンネット銀行への振込み、又はYahoo!かんたん決済でお願い致します。
ご不便をお掛けしますが郵貯の口座はありません。
誠に申し訳ございませんがオークション終了後の取引ナビはこちらからはお送り致しません。
ヤフーから送られる落札自動通知メールのメッセージ欄の振込情報をご覧の上、送料 + 落札価格をお振込ください。
入金確認と発送完了は直ちに取引ナビでお知らせ致します。評価をご希望の方は取引ナビのタイトル「その他」でお知らせ下さいませ。
尚、こちらへの評価は不要です。』


 茶道美術鑑賞辞典下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     不懂日文,翻翻图片还挺有意思的。可以大致了解日本茶室悬挂书画的趣味。
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024