画龍点睛

出版社:カプコン
出版日期:2007年03月
ISBN:9784862331205

作者简介

和風の独特なタッチによるグラフィック、日本の民話・神話を壮大なスケールでまとめたストーリーなど、斬新なアクションRPGとして話題を振りまいた『大神』。その作品内容は「第10回 文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門大賞受賞」という形で評価されました。
本書は、『大神』の世界をまとめたDVDブックとして発売。誌面では各民話・神話の出典やトリビアネタなどを取り上げ、また付属のDVDには感動の長編ストーリーをポイントごとにまとめた映像を収録しており、さらにより深く『大神』の世界を味わえる内容となっています。画集やグッズなど多岐に渡って展開してきた『大神』関連グッズの集大成として、大神ファンのマストアイテムとなる一冊です。
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
壮大なスケールで描かれる『大神』の世界―。それは、誰もが一度は目や耳にしたことがあろう物語の登場人物たちが共演する、昔々の世界。本書は、神話や昔話、伝記などをゲーム登場人物とともにさまざまな視点でひも解き、心温まる『大神』のテーマの根幹に迫ってみるものである。
【目次】(「BOOK」データベースより)
日本神話編/昔話編/伝記・雑学編/アイヌ神話編
付属資料:DVD1


 画龍点睛下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     Dotting the eyes on a painted dragon
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024