鉄腕バーディー 12

出版社:小学館
出版日期:2006-4-5
ISBN:9784091510747
作者:ゆうきまさみ
页数:B6判/216頁页

作者简介

ふとしたことから宇宙連邦警察の女性捜査官・バーディーと合体させられてしまった中学生・千川つとむ。“二心同体”となったふたりは、次々と襲い来る凶悪宇宙人から地球を守ることができるのか…!?
▼第121話~第131話/人形の記憶(1~11)▼らくがきまんが
●主な登場人物/千川つとむ(ごく普通の高校生。現在、バーディーと体を共有中)、バーディー・シフォン・アルティラ(宇宙連邦警察の女性捜査官。瀕死の重傷を負わせてしまったつとむに、自分の体を提供している)
●あらすじ/昏睡状態から意識を取り戻したつとむ。姉・はづみを助けに水俣病院に行ったはずが、目覚めた場所は浄火学館の道場だった。バーディーとの連絡もつかず困惑しているところに室戸が現れ、はづみが“教母”に手当てを受けていることを知らされる。だが実はこの教母、レビの変装した姿で…(第121話)。
●本巻の特徴/バーディーが意識不明となり、体はバーディーなのに中身がつとむという状態に。二人の意識の混濁を避けるため、メギウスがつとむに語るバーディーの過去とは…? バーディー少女時代編!!
●その他の登場人物/クリステラ・レビ(謎の多い凶悪テロリスト。現在は浄火学館という宗教団体を隠れミノに日本に潜伏中)、重信(日本政府の参事官。防衛庁の特殊部隊を動かす)、室戸(つとむの通う高校の報道研OB。宇宙関係の本を出しているジャーナリスト)、ルー・メギウス警部(バーディーの上司。昆虫型宇宙人)、キデル・フォルテ巡査部長(連邦警察の捜査官。ネズミそっくり)、ヴァイオリン(幼少時のバーディーの養育係をしていた人形)


 鉄腕バーディー 12下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024