寄生獣 完全版 5

出版社:講談社
出版日期:2003/03/17
ISBN:9784063346923
作者:岩明均
页数:288頁页

内容概要

岩明 均(いわあき ひとし、1960年7月28日 - )は、日本の漫画家。東京都出身。男性。和光大学中退。本名、岩城 均。父親は和光大学名誉教授の岩城正夫。
1985年、ちばてつや賞に入選した「ゴミの海」が『モーニングオープン増刊』(講談社)に掲載され、デビュー。主に『月刊アフタヌーン』などの講談社の雑誌で活動。代表作に『寄生獣』など。デビュー前は、上村一夫のアシスタントをしていた。学生時代には父の著書に挿絵を提供したこともある。
端正な絵柄とは裏腹の残虐描写を特徴とするが、ストーリーは哲学的でまたドラマティックな展開がされる。近年は歴史に題材を取った作品が多い。
『寄生獣』で1993年に第17回講談社漫画賞、1996年に第27回星雲賞コミック部門受賞。
漫画家の須賀原洋行とは親交がある。ともに『月刊アフタヌーン』に連載していたこともあり、『よしえサン』の単行本巻末に特別寄稿として、須賀原をモチーフにした読切作品を掲載した事もある。一方須賀原も『寄生獣』単行本巻末に読切「寄生OL」を特別寄稿。さらに岩明を『それはエノキダ!』の主人公「榎田保」のモデルにしている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%98%8E%E5%9D%87

作者简介

信頼・孤独・友情・愛――。
魂を揺さぶる人間ドラマ!
カラー原稿を完全収録の完全版!
寄生生物・田村玲子が放った私立探偵・倉森によって正体を知られた新一とミギー。
彼らは寄生生物に加え、人間からも追われる立場となるのか!?
「胸をえぐるような、戦慄と感動」――大貫亜美氏(PUFFY)、驚悸!!


 寄生獣 完全版 5下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024