逃亡弁護士 成田誠 / 4

出版社:小学館
出版日期:2008-06-05
ISBN:9784091513373
作者:高田 優,剛 英城
页数:216页

书籍目录

▼第33~37話/真相(I~V)▼第38~43話/悪魔の罠(I~VI)▼ザ・冤罪ファイル
●主な登場人物/成田誠(身に覚えのない「弁護士殺人及び放火・横領背任」の罪で指名手配中の元弁護士。冤罪を証明するため、警察から逃れながら真実を追っている)●あらすじ/ある日、エミは学校帰りに友人の望から相談を持ちかけられる。それは、望がドライブデートの途中で男に睡眠薬を飲まされ、ラブホテルで強姦された上、妊娠してしまったという深刻な話だった。相手から慰謝料を取りたいので、望は弁護士の娘であるエミに打ち明けたのだが、エミにも法律の知識があるわけではない。そこでエミは望を救うため、やむなく成田に頼ることに…(第33話)。●本巻の特徴/表題作「悪魔の罠」では、小さなビル清掃会社で働く成田が、金庫の金を盗んだとの濡れ衣を? 父親をかばう子供の嘘の証言で、窮地に陥っていく成田だが…!?●その他の登場人物/二ノ宮エミ(成田に殺害されたとされているアクサル法律事務所の上司・二ノ宮徹の娘。成田を恨む)、真船(成田が容疑者となった殺人事件を担当した検事。今も逃亡中の成田を追っている)

作者简介

無実の罪を着せられ指名手配中の弁護士・成田誠が、繁華街の雑踏に身を隠し、名を変え、職を変え、逃亡を続けながら真犯人を追う! 超実力派ルポライター&俊才が描く、孤独と絶望の法律運用ドラマ!!


 逃亡弁護士 成田誠 / 4下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024