背景画集《草薙Ⅴ》

出版社:草薙 光村推古書院 (2008-12出版)
出版日期:2008-12
ISBN:9784838104031
作者:草薙
页数:128页

名人推荐

著者からのコメント 今回は「チョコボに不思議ダンジョン」時忘れの迷宮、FF10、FF12、アヴァロンコード、ルーンファクトリー2&ルーンファクトリーフロンティア等の過去に草薙で携わったファンタジー系のカラーイラストを中心に集録しています。前回画集IVのカラーページが少ないという指摘も反省し可能な限り多くのカラーイラストを厳選して集録しています。その中でも特にFF12のカラーイラストは緻密なデザイン画としても一見の価値があると思います。この機会にぜひ御覧下さい。 ラストの背景画像メイキングも珍しいページです。 カバーの折り返し 背景画集の魅力を伝える「背景画集草薙」シリーズ。第5弾は草薙の美しいグラフィックが話題を呼んだファイナルファンタジー12をはじめ、ファイナルファンタジー10、チョコボの不思議ダンジョン「時忘れの迷宮」、フロントミッションオンライン、アヴァロンコード、ルーンファクトリー2&ルーンファクトリーフロンティア等を集録。「緻密な絵を描くのは苦ではない」という職人集団・草薙のクオリティの高さを再認識できる。

内容概要

圧倒的なグラフィックの美しさが話題となったファイナルファンタジー12をはじめ、草薙が参加したゲームタイトルや未発売作品の貴重なカットなど盛りだくさんの内容を掲載する。
内容(「BOOK」データベースより)
「緻密な絵を描くのは苦ではない」と言い切る職人集団?草薙。30人以上の職人をまとめ、背景美術という、本来脇役の分野でありながら、画集として十分に鑑賞に堪えうるクオリティーを保ち、最前線で活躍し続ける草薙の美術を堪能。本巻には、ゲームなどの一部分の限られた舞台を草薙が受注して仕上げたデザイン画及びイラストを集録。

作者简介

内容紹介 
圧倒的なグラフィックの美しさが話題となったファイナルファンタジー12をはじめ、草薙が参加したゲームタイトルや未発売作品の貴重なカットなど盛りだくさんの内容を掲載する。

内容(「BOOK」データベースより)
「緻密な絵を描くのは苦ではない」と言い切る職人集団・草薙。30人以上の職人をまとめ、背景美術という、本来脇役の分野でありながら、画集として十分に鑑賞に堪えうるクオリティーを保ち、最前線で活躍し続ける草薙の美術を堪能。本巻には、ゲームなどの一部分の限られた舞台を草薙が受注して仕上げたデザイン画及びイラストを集録。


 背景画集《草薙Ⅴ》下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计2条)

  •     书的印刷质量马马虎虎说得过去,有点小贵,
  •     特价画集
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024