幻想郵便局

出版社:講談社
出版日期:2011-4-19
ISBN:9784062169332
作者:堀川アサコ
页数:239页

作者简介

「待っていたのですよ」
深く吸い込まれた息が、ほっとはき出されるように、この小説は この物語は いまここに存在する。
<反響の声>
●とても怖い怪談なのに、とても優しくてあったかい。かつてない読後感を味わいました。(八重洲ブックセンター本店 内田俊明氏)
●この物語はまさに痛快ホラーファンタジー(30代 男性)
●キャラが立っているし面白いしですいすいと読めてしまう。読みおわると何かが心に残る不思議な物語でした。(ジュンク堂書店池袋本店 小海裕美氏)
●全体に漂う雰囲気が大好きで、心地よく引き込まれました。(20代 男性)
●人、幽霊、神様、みんなまとめて大騒動。最後のページをめくった時、ほっとあたたかい気持ちになりました。(紀伊國屋書店 横浜みなとみらい店 安田有希氏)
●あっちの世界とこっちの世界をつなぐこんなにもハートフルなストーリーができあがるなんて、さすが堀川さんです! (ジュンク堂書店大阪本店 一柳友希氏)
●最後の真相に驚きました! (20代 女性)
●想像のつかいな話の展開にびっくりしました! (20代 女性)
●笑いあり、涙ありで、本当に楽しく読みました。(40代 女性)
●この話がみんなに届けばいいなと思います。(20代 女性)


 幻想郵便局下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计2条)

  •     それ、アニメ化にしてほしい!キャラを綺麗に立てて、面白かったです(文章は自分の好みとはちょっとズレているけど...)。ジャンルと言うと、たぶん軽めホラーの範囲に入るのですが、キャラたちが鮮やかで可愛い(と言っても微妙だけど、礼儀正しいゾンビたちがホントに結構可愛かったです、笑)ので、別にホラー苦手な人でも読めるかなと思います。アニメ化にしたら、きっと面白いなぁ~
  •     今読んでいる
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024