鉄腕バーディー Evolution 2

出版社:小学館
出版日期:2009-6-30
ISBN:9784091825001
作者:ゆうきまさみ
页数:224页

作者简介

ふとしたことから宇宙連邦警察の女性捜査官・バーディーと合体させられてしまった少年・千川つとむ。“二心同体”となったふたりは、次々と襲い来る凶悪宇宙人から地球を守ることができるのか…?
アグニケミカルの卑劣な人体実験を暴こうとして、高柳縁は消された。やりきれない気分のつとむだが、高校の同窓会で気になる女性と久々に再会し…。そんな中、街中に獣人(ビースト)が再び出現して…?
アメリカ合衆国の某基地。そこでは、かつてバーディーの捕獲を試みたアンカーマンを中心として、月面に墜落した地球外生命体(アンノウン)の宇宙船の調査計画が進んでいた。その頃、アグニケミカル本社に乗り込んだバーディーは、阿久津たちヴォルタミン開発の関係者に、高柳縁の死の件について問い質そうとしたが、彼らは“謹慎中”だという。そう隠しだてするアグニは、あらためて会見を開くが、内容が事件の真相とはかけ離れており…(第11話)。


 鉄腕バーディー Evolution 2下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     好久没有看这部作品了,但是那种平淡中又有悬疑性的作品风格很适合青年志连载。
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024