事実

出版社:シンコーミュージック
出版日期:2003
ISBN:9784401015580
作者:笹川美和
页数:80页

书籍目录

事実
太陽
黒子
どうぞ


ウェイシェンマ
金木犀
隧道
尽くす
ならば
ただただ
願いごと
初失恋

作者简介

アルバムというものは、多かれ少なかれ「好きではない」曲が入っているもの、
だから私は第一印象で、半分「好き」ならば買い物として合格と思っています。
これは、収録曲すべてが「好き」に入った、近年最高の大当たりでした。
すべてが彼女の色なので、退屈だと言う人もいるかもしれません。
彼女の声や歌い方が、嫌だと言う人もいるでしょう。
だけど私は出会えてよかった。
笹川美和という空気、そこは素晴らしく広い世界でした。
濃密で、でも空気のように軽い、甘い水のような。
まるで力強い、命の水のような。
彼女の歌声にのまれるのは、とても気持ち良く、とても美味しかった。
私は音楽に詳しい訳じゃありません。
先は知らない、どれだけの人に受け入れられるかも知りません。
でも『これ』は、ここにある音は、出会うことが出来てよかった、
「人生に必要なもの」のひとつだったと思います。
音楽は簡単に通り過ぎることの出来るものです。
手を伸ばさなければ、行ってしまうものです。
コピーコントロールCDは、音質で劣るという話を聞きます。
でもこれはここにしかないモノ、それを理由に見送るなら、
それはとてももったいないと私は思うのです。
「笑」で引っ掛かった人ならば、きっと聴いて損はありません。
笹川美和を、感じて下さい。


 事実下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024