ゴー宣・暫 1

出版社:小学館
出版日期:2007-2-17
ISBN:9784093890212
作者:小林 よしのり
页数:178页

作者简介

出版社/著者からの内容紹介
かたや世界を見渡し給へ。北に狂気の独裁国家あり。
日本は三度目の核が落とされる惨劇を覚悟せねばならぬ窮地と雖も、「持たず、
作らず、持ち込ませず」に「議論させず」の非核四原則を決め込むばかり。
然れども、古今東西唯一の被爆国であるからこそ核武装宣言をせねばならぬ時で
はないのか。
こなた日本を見渡し給へ。終戦日に某大物政治家の実家放火事件あり。
たちまち「言論テロ許すまじ」「唆したのは誰だ」の大合唱。日本の右傾化がテ
ロを誘発したと言い募る。
然れども、権力を握る者が「左傾化」しているというのに、日本がどれほど
「右傾化」していると言うのか。
前人未踏の同時代漫画。平成の世によしりん権五郎、見参----。
内容(「BOOK」データベースより)
かたや世界を見渡し給へ。北に狂気の独裁国家あり。日本は三度目の核が落とされる惨劇を覚悟せねばならぬ窮地と雖も、「持たず、作らず、持ち込ませず」に「議論させず」の非核四原則を決め込むばかり。然れども、古今東西唯一の被爆国であるからこそ核武装宣言をせねばならぬ時ではないのか。こなた日本を見渡し給へ。終戦日に某大物政治家の実家放火事件あり。たちまち「言論テロ許すまじ」「唆したのは誰だ」の大合唱。日本の右傾化がテロを誘発したと言い募る。然れども、権力を握る者が「左傾化」しているのに、日本がどれほど「右傾化」していると言うのか。前人未踏の同時代漫画。平成の世によしりん権五郎、見参―。


 ゴー宣・暫 1下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024