赤々煉恋

出版社:東京創元社
出版日期:2010/1/30
ISBN:9784488550028
作者:朱川湊人
页数:352页

内容概要

朱川 湊人 (しゅかわ みなと、1963年1月7日 - ) は、日本の小説家、ホラー小説家。大阪府出身。
東京都立淵江高等学校、慶應義塾大学文学部国文学科卒業。
出版社勤務を経て、2002年に「フクロウ男」でオール讀物推理小説新人賞を受賞してデビュー。
2005年に『花まんま』で直木賞受賞。
2006年、特撮・アニメ好きがきっかけで『ウルトラマンメビウス』の第32話にて『帰ってきたウルトラマン』の第33話「怪獣使いと少年」の続編「怪獣使いの遺産」他2本の脚本を手がけた。

作者简介

内容紹介
人間の赤裸々な欲望、妄執を巧みな文章で書き綴った、著者の真骨頂。赤々とした炎のように何かに身を焦がし、切望する者たちの行く末は果して。切ない余韻の残る連作短編集。
内容(「BOOK」データベースより)
人の世はなんとおぞましく、美しいのだろう―。若く美しいまま亡くなった妹の思い出を残したいと、凄腕だという遺体専門のカメラマンに写真撮影を依頼した早苗。ところが…。初恋、純愛、そして日常と非日常への切望の数々。赤々とした、炎のような何かに身を焦がす者たちの行く末を、切ない余韻の残る筆致で巧みに描く。直木賞作家・朱川湊人の真骨頂を、連作集であなたに。


 赤々煉恋下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     好妖
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024