鄭問画集

出版社:講談社
出版日期:1998-9
ISBN:9784063300598
作者:鄭 問
页数:173页

内容概要

鄭問
(1958年12月27日-)
台灣的漫畫家,本名鄭進文。出生於桃園縣八德市。復興商工畢業。1990年在日本發表作品時造成轟動,朝日新聞讚嘆他是漫畫界二十年內無人能出其右的「天才、鬼才、異才」,日本漫畫界更譽為「亞洲至寶」。

作者简介

出版社/著者からの内容紹介
亜細亜的魔術!
豪快にして繊細、重厚にして軽快なり。『東周英雄伝』『深く美しきアジア』『始皇(シーファン)』、1990年の日本上陸で日本漫画界に霹靂の如く衝撃を与えた台湾の巨星・鄭問(チェンウェン)、8年の画業の精華を集めた第1画集、ついに刊行。そして独創の世界を生み出す鄭問マジックの秘密が、自らの口で語られる。
●「人間に対する深くやさしいまなざしと洗練された画法に対する、驚嘆と羨望のため息だ」――王欣太(KING・GONTA)氏
●「鄭問氏の画集が出版される。なんと嬉しい喜びだろう。本来画家としても成功しただろう鄭問氏が漫画界に加わってくれたことにより、漫画の可能性は限りなく広がった!この画集は私の大切な宝物になることに間違いない」――永井豪氏
内容(「BOOK」データベースより)
亜細亜的魔術!豪快にして繊細、重厚にして軽快なり。『東周英雄伝』『深く美しきアジア』『始皇』、1990年の日本上陸で日本漫画界に霹靂の如く衝撃を与えた台湾の巨星・鄭問、8年の画業の精華を集めた第一画集、ついに刊行。そして独創の世界を生み出す鄭問マジックの秘密が、自らの口で語られる。


 鄭問画集下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024