鉄腕バーディー Evolution 3

出版社:小学館
出版日期:2009-11-30
ISBN:9784091827630
作者:ゆうきまさみ
页数:207页

作者简介

ふとしたことから宇宙連邦警察の女性捜査官・バーディーと合体させられてしまった少年・千川つとむ。“二心同体”となったふたりは、次々と襲い来る凶悪宇宙人から地球を守ることができるのか…!?
▼第22~32話/accidental summer(1~11)
●主な登場人物/バーディー・シフォン・アルティラ(宇宙連邦警察の捜査官。強靭な肉体を誇るアルタ人。基本は楽天家。つとむとの間に精神融合の兆候があり、2年間意識が凍結されていた)、千川つとむ(バーディーの捜査上のミスで誤殺されて以来、彼女の身体に精神と記憶を宿す“二心同体”に。現在、大学浪人中)
●あらすじ/3年ぶりに出現した獣人(ビースト)を素手で撃退した防衛省の第4特務自衛隊。彼らはバーディーたち地球外生命体(アンノウン)と戦うため、アグニケミカルの開発した新薬ヴォルタミンにより肉体を強化した部隊であった。その「強化兵計画」で弟を人体実験に使われた高柳縁は、アグニを告発しようとして消された。つとむは彼女の実家を訪れ、娘の死を受け入れられず憔悴しきった母親と対面する。そして、アグニの悪事を暴くことを改めて決心するのだった(第22話)。
●本巻の特徴/アグニケミカルと防衛省はつながっていた!? つとむとバーディーは真相に近づこうとするが…。その一方で、浪人生のつとむに浮き足立つ出来事が。それは中杉と過ごす、夏の日々――。
●その他の登場人物/中杉小夜香(つとむが高校生の頃に気にしていた女性。同窓会で久々に再会)、早宮夏美(つとむと幼なじみで、クサレ縁の仲。女子大生。つとむとバーディーの秘密を知って応援する、世話好きな子)、須藤良太(つとむの高校時代の友達で、彼の二心同体の秘密を知っている。つとむと同じく浪人生)、千川はずみ(つとむの姉。電機メーカーに勤務)、室戸圭介(つとむの高校の報道研OB。変わり者のジャーナリスト)、椿(防衛省の参事官。地球外生物の侵略から防衛すべく、アグニケミカルと共に「強化兵計画」を推し進める。第4特務自衛隊を創設)、クリステラ・レビ(バーディーが追うテロリスト。現在は浄火学館という宗教団体の教母として地球潜伏中。アグニを利用し、酔魂草という麻薬を使ったテロを目論む)


 鉄腕バーディー Evolution 3下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     难道后面会有悲剧发生?难得主角要开始爱情戏了。另一条思想融合的故事线也进展很快啊。
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024