花丸漫画 VOL.2

出版社:白泉社
出版日期:2011-10-28
ISBN:9784592728023
作者:ARUKU,本間アキラ,紺野キタ,立野真琴,岡田屋鉄蔵,奥山ぷく,ケビン小峰

作者简介

●巻頭カラー
紺野キタ『貴様と俺』
リストラされ、妻にも逃げられ、まさに負け「犬」になってしまった兄。そんな兄がなんだか可愛く見えてくるから不思議!?
立野真琴『野良犬と捨て猫』
戦後闇市を舞台にダンディーなヤクザと過去に傷を負った少年が織りなす愛憎劇!
明治カナ子『赤目歳時記』
養子縁組をしたカップルが迎える三回目のクリスマス。さまざまな思い出が脳裏をよぎり…。
岡田屋鉄蔵『千 螺旋の錠』
裕福な夫婦になりすまし船に乗り込んだ千載と草薙。海賊の跋扈する海へと向かう。
本間アキラ『坊主かわいや袈裟まで愛し スペシャル・ショート』
日々厳しい修行をつむ僧侶の卵たち。その知られざる日常をのぞいてみれば!?
羽生山へび子『夜明けのブルース』
スナックを買い取り、マスターの元カレと縁を切らせたいカッチーが大奮闘?
ARUKU『ハスネサイコロジー』
完璧すぎて嫉妬の対象だった男に告白されてしまったハスネ。今度は恋愛という心の難問に直面することに!
恋煩シビト『優しくしないでくれますか?』
きれいで優しい近所のお兄さん。居心地のいい2人だけの時間は永遠に続くと思っていたけれど――。
奥山ぷく『いちにのさん!』
恋に落ちるきっかけなんてささいなことだったりする。でもブンちゃんの場合はあんまりな理由だったりして!?
いつきまこと『イクニイ!』
いつも寝てばかりいるクラスメイトの意外な素顔に思わずキスしてしまった隼人だったけど――!?
ケビン小峰『意固地な恋路』
恋人と別れたばっかりの唯は、昔馴染みでちょっと苦手な圭一郎から付き合ってと言われてしまい…!?
青山十三『みつきにいちど―実―』
見合いを翌日に控えた仁科。3か月に1度のシステムのメンテナンスに訪れた先で待っていたのは!?
チアキミノル『ラヴァーラヴァー』
昭和初期の珈琲店を舞台にハーフの少年と謎の英国紳士のツンデレ・ロマンス
カサイウカ『いつか友達じゃなくなるとしても』
親友・柊平への秘められた想いを抱くトモ。でも気持ちはいつでもあふれだしそうで…。
伊藤倭人『虹からの使者』
願いが叶い虹の妖精との新婚生活を始めた薫。だけど不思議な来客が一杯で!?
花小蒔朔衣『バニティvバニー』
平和な村で穏やかに暮らしている奥手な白うさぎ・三日月。ある日突然、お嫁さんをもらうことになって!?
個性派ショート×2
山田参助『ポケットにマッチ』
レトロで不思議な丸顔メルヘン?
北上武蔵『猫メン』
Xメン、乙メンに次ぐメン者参上!


 花丸漫画 VOL.2下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计2条)

  •     绀野kita连载里败犬哥哥变成狗的设定还蛮好玩的。虽然觉得aruku的天然受有点成套路了,但我就是吃这一套。藤原简直告白帝,手艺人莲根好萌T T本间的小和尚依旧萌,但实在太短。下期有西田东><
  •     難怪找不到坊主かわいや袈裟までいとし 原來是合誌里的!!! 六彌短髮大円長髮 比較好看=u=
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024