平田薫写真集 卒業

出版社:ワニブックス
出版日期:2008/4/29
ISBN:9784847040825
作者:西田 幸樹 撮影

书籍目录

"昨年は大河ドラマ『風林火山』に出演するなど、女優として着実に変化しつつある平田薫が、約2年ぶりに2nd写真集を発売。今回のテーマは『卒業』。田舎町の女子高生が、高校生活で起きた様々な出来事を通して大人になっていく姿を写し出した渾身の一作。実生活でも今年3月に高校を卒業した彼女が、時には大胆に、時には繊細に、等身大でどう表現し、どう写し出されているかが見所の一つとなっています。また写真集では『ラスト制服』で見納めということで、夏・冬服と2着を着用。もちろんその他も水着など多彩な衣装で魅せ、一段と成長した平田薫をうかがえます。

作者简介

昨年は大河ドラマ『風林火山』に出演するなど、女優として着実に変化しつつある平田薫が、約2年ぶりに2nd写真集を発売。今回のテーマは『卒業』。田舎町の女子高生が、高校生活で起きた様々な出来事を通して大人になっていく姿を写し出した渾身の一作。実生活でも今年3月に高校を卒業した彼女が、時には大胆に、時には繊細に、等身大でどう表現し、どう写し出されているかが見所の一つとなっています。また写真集では『ラスト制服』で見納めということで、夏・冬服と2着を着用。もちろんその他も水着など多彩な衣装で魅せ、一段と成長した平田薫をうかがえます。


 平田薫写真集 卒業下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024