天音。

出版日期:2013-4
ISBN:9784344023697
作者:EXILE ATSUSHI

内容概要

1980年4月30日埼玉県生まれ。4歳からクラシックピアノを始め、音楽に対する熱い想いから、高校時代より本格的にヴォーカリストを目指す。音楽の専門学校在学中に、某テレビ局のオーディションがきっかけとなり、J Soul Brothersに加入。2001年に「EXILE」と改名しデビュー。EXILEの楽曲の作詞・作曲も務め、その強いMessage性が多くの人の心を動かす。11年『いつかきっと…』で、EXILE ATSUSHI名義でソロデビュー。12年にはアルバム『Solo』を『EXILE JAPAN』のダブルアルバムとして発売。EXILEとして、ソロとして、精力的に活動しながら、世界が認めるヴォーカリストを目指す。

作者简介

僕は、なんのために、
何を歌おうと
しているんだろう?
小さな恋を成就させるために、彼女を振り向かせるために、ただ有名になることを夢みた少年時代。
音楽と触れ合うきっかけを与えてくれた父、どんなときでも息子を信じて応援してくれた母。
音楽専門学校で切磋琢磨し、テレビのオーディション番組で味わった挫折と絶望。
人生のどん底ともいうべきときに、HIROを初めとする仲間と出会って、EXILEのヴォーカリストATSUSHIになった。順風満帆に見えるその後のアーティスト人生だが、かけがえのない相棒を失い、そして声までも失ったことがある。
小さなことに悩み、苦しみながら、とぼとぼと道を歩いてきた。いつか幸せに巡り合えることを祈りながら、バカみたいな失敗や挫折を繰り返しながら、手探りで人生を生きてきた。
目まぐるしく行き過ぎる時間の中で疲れ果てたとき、ふと浮かんだ疑問。
「僕はどうして歌っているんだろう。どんな運命があって、ここにいるんだろう?」
その答えを見つけたとき、何かが変わった。
歌うことが好きだから、歌い始めた。
歌うと喜んでくれる人がいたから、歌い続けた。
歌は、誰かのために、何かをするということの意味を教えてくれた。
人は人を幸せにしたときに、初めて自分も幸せになれるということも。
過去を振り返り、美しい未来を希求し、今生きている奇跡と対峙しながら、秘めてきた想いのすべてを綴った初めてのエッセイ、堂々刊行!


 天音。下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     No matter how much you look back, you can find nothing but the departed glory. But "now" is the fruits of our past. Everything has become our strength and it shines. Let's create life with love before it's too late. I long to be strong. I long for the strength to get over the wound and to live through for protecting my precious.
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024