金魚屋古書店 15

出版社:小学館
出版日期:2013-11-29
ISBN:9784091886378
作者:芳崎せいむ
页数:224页

作者简介

斯波さんとトメさんの出会いって!?
いまから少し前の、お話。
金魚屋古書店に転がり込んだ「伝説の書店員」斯波さん。しかし、店主代理の菜月はそんな斯波さんを「伝説」扱いするつもり全くなしで、じつはそれが居心地よかったりする斯波さんだったが、さらにそこへやってきたのが、「凄腕のセドリ」の岡留高志・通称トメさん。とある依頼により、「入った店を繁盛させ過ぎてしまう」という伝説をもつ書店員・斯波さんを捜していたトメさんだが、その気もなくぶらりと立ち寄った金魚屋でまさかの遭遇!はじめから“ともだち”感覚の斯波さんVS“俺とおまえは絶対友達じゃない!”感覚のトメさん。このふたり、いったいどなる!?
【編集担当からのおすすめ情報】
対象的な性格の二人のイケメンまんがばかは、いったいどうやって出会ったのか?仲がいいのか、悪いのか?仲が悪いならなんで出会ってから今までずっと一緒にいるのか?仲が悪いくせになんで、そんなに解り合っちゃうのか?本当は仲がいいの?トメさんだけ必死に否定するけど。そんな、微妙な男同士のお話を、まるまる単行本1巻分、お楽しみください!!


 金魚屋古書店 15下载



发布书评

 
 


精彩短评 (总计1条)

  •     被选为文化厅媒体艺术祭推荐作品。很纯粹的情感,感动。
 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024