鉄腕バーディー 15

出版社:小学館
出版日期:2007-3-5
ISBN:9784091511683
作者:ゆうきまさみ
页数:208页

作者简介

ふとしたことから宇宙連邦警察の女性捜査官・バーディーと合体させられてしまった中学生・千川つとむ。“二心同体”となったふたりは、次々と襲い来る凶悪宇宙人から地球を守ることができるのか…!?
▼第154~164話/月下の騎士(12~22)▼らくがきまんが
●主な登場人物/千川つとむ(ごく普通の高校生。現在、バーディーと体を共有中)、バーディー・シフォン・アルティラ(宇宙連邦警察の女性捜査官。瀕死の重傷を負わせてしまったつとむに、自分の体を提供している)
●あらすじ/ビースト皆殺しの手伝いをしてほしいというゴメスの提案について、考え込んでいたつとむ。提案に乗り気なつとむに対し、彼の身の危険を案ずるバーディーは反論するが、結局はバーディーの姿でゴメスのもとへ行く。そして「あなたの正体を知りたい」というバーディーの条件をゴメスが了解し、両者は手を組むことに…!(第154話)
●本巻の特徴/氷川が、人体兵器製造の野望を成すべく酔魂草計画を再開。一方、「氷川は君が、私は残りの獣人を殺ろう」と地球人相手の闘いをゴメスから提案されたバーディーは、逡巡の末に氷川のもとへ。地球全体を揺るがす、歪んだ執念の先には何が…!?
●その他の登場人物/クリステラ・レビ(謎の多い凶悪テロリスト。浄火学館という宗教団体を隠れミノに日本潜伏中)、ゲオルグ・ゴメス(レビの右腕。地球人との間に家庭を築いている)、氷川(レビの取引相手。スピリッツの人体兵器研究に携わっている)、リー・シャンファ(氷川の部下。アルタ人の血を引く獣人)、千川はづみ(つとむの姉。氷川の施設で人体実験をされ、現在療養中)、千明和義(ちぎら・かずよし。つとむの同級生。スピリッツを投与され身体に異変が起きている)、早宮夏美(つとむの幼なじみ)


 鉄腕バーディー 15下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024