監獄ラッパーB.I.G.JOE

出版日期:2011-8-25
ISBN:9784845619740
作者:B.I.G.JOE
页数:283页

内容概要

B.I.G.JOE[BIGJOE]
札幌出身のラッパー、プロデューサー、ヒップホップ活動家。90年代初頭にヒップホップ・カルチャーに強い影響を受け、その後マイクを握り地元を中心に活動を開始。着実に支持も高まりつつあった2003年、ヘロイン密輸容疑で逮捕、オーストラリアで6年間の刑務所生活を送ることに。しかし同地より発信された生々しい作品により注目を集め、本人不在のまま、日本の音楽シーンにその名が浸透していく。2009年に帰国してからは、ソロや自らがリーダーを務めるMIC JACK PRODUCTIONでの作品発表に加え、数々の客演、全国ツアーを行ない、精力的に活動中である

书籍目录

プロローグ
密輸計画
無言の取調室
幻覚と選択
裁判
判決=Not完結
愛と孤独と決別と
新天地
ジェイルで生きるための10の戒め
グローバルな食生活〔ほか〕

作者简介

2005年、奇妙な音声で録音された「Lost Dope」という曲が、日本のヒップホップ・シーンに衝撃を与えた。
声の主は札幌出身のラッパー、B.I.G.JOE。
ヘロイン密輸容疑で逮捕され、オーストラリアの刑務所に服役中だった彼は、日本への国際電話を利用し、そのラップを吹き込んだのだ―収監中の身でありながら日本で発売された数々の作品は、どのように制作されたのか?長い刑期のなかで彼は何を感じ、何を思ったのか?その全貌が、ついに明かされる。


 監獄ラッパーB.I.G.JOE下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024