新撰組異聞 月花去来

出版日期:2011-3-30
ISBN:9784797364576
作者:真崎 春望
页数:168页

内容概要

真崎 春望 HARUMO SANAZAKI
12月20日生まれ 射手座 O型 東京都出身。
1981年『愛を希望します』でデビュー。ミステリーから伝奇ロマンまで幅広く手がけ、現在はとくに浪漫作品を多数発表している。
代表作に『エンジェル・ウォーズ』『安倍晴明』など。
2010年、软件バンク クリエイティブ【マイ 浪漫 漫画】創刊に参加し、『妖精の贈り物系列』全3巻を系列した。
登陆信息

作者简介

15年の時を経て、真崎春望の傑作が復刊!
真崎春望×新撰組×吸血鬼―――妖しくも艶やかなコラボレーション!
連載雑誌休刊のため未完に終わっていた真崎春望の幻の傑作が、描きおろしを加えて15年ぶりに復刊!
ふたりの美しい男たちが織り成す、激しく切ない物語の行き着く先は……
新撰組の副長・土方歳三はその死の間際、己の魂を犠牲とするかわりに、志半ばで病に死んだ盟友・沖田総司との再会の宿願をかける。
それから百二十余年後―――。土方の宿願は成就し、沖田は平成の世に転生する。
かつて命をかけた函館五稜郭の地で、いま再びめぐり合った土方と沖田。…しかし再会と引き換えに土方が払った代償は、あまりにも大きかった。
土方は人間の魂を失い、血を吸う化生へと変化していたのだ―――!
吸血鬼と化した土方を人間に戻すため、2人は再び宿縁の地・京都へと向かう。


 新撰組異聞 月花去来下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024