逃亡弁護士 成田誠 / 3

出版社:小学館
出版日期:2008-03-05
ISBN:9784091512895
作者:高田 優,剛 英城
页数:216页

书籍目录

▼第22~24話/後継人(前・中・後編)▼第25~29話/呪いの声(I~V)▼第30~32話/癒えぬ傷(前・中・後編)▼ザ・冤罪ファイル
●主な登場人物/成田誠(身に覚えのない「弁護士殺人及び放火・横領背任」の罪で指名手配中の元弁護士。冤罪を証明するため、警察から逃れながら真実を追っている)●あらすじ/公園で行き倒れていたところを、たばこ店の老主人・梅田に救われ、家まで運び込まれた成田。赤の他人に食事の世話までしてくれる梅田の好意に甘え、しばし滞在することにした成田は、梅田の身の上話に耳を傾ける。なんでも梅田には2人の息子がいるのだが、その2人ともが親の財産目当てで、都心の一等地にあるたばこ店の土地を売るようせがんできて…(第22話)。●本巻の特徴/アクサル法律事務所へ恨みを持つ女性との接触。そして、彼女の口から語られるアクサルの知られざる一面。成田は事件の真相に近づくことが出来るのか…!?●その他の登場人物/二ノ宮エミ(成田に殺害されたとされているアクサル法律事務所の上司・二ノ宮徹の娘。成田を恨む)、五十嵐(アクサル法律事務所の元事務長。2年前に離職)

作者简介

無実の罪を着せられ指名手配中の弁護士・成田誠が、繁華街の雑踏に身を隠し、名を変え、職を変え、逃亡を続けながら真犯人を追う! 超実力派ルポライター&俊才が描く、孤独と絶望の法律運用ドラマ!!


 逃亡弁護士 成田誠 / 3下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024