14歳 4

出版社:小学館
出版日期:2012-11-30
ISBN:9784091848246
作者:楳図 かずお
页数:1204页

作者简介

楳図かずおの集大成、現代版黙示録、完結!
人類存続の未来への希望を託され、宇宙へと旅立った、選ばれた子供たち。閉鎖された宇宙船の中で、いつとは知れぬ終わりのない旅を続ける中で、子供たちは成長していく。一方、壊滅的な状況に陥った地球で、ただ一人、愛する自分の息子、アメリカを見守るヤング大統領。数々の試練を経て成長した子供たちは、予言で言われていた「14歳」目前にする。「14歳」になるとき、果たして彼らはどうなるのか? そして、地球の未来は、人類の存亡は?
宇宙船で生活する子供たちの到達した結論は? 新たに描き下ろされたフルカラー18ページで描かれる、真の結末が、鮮烈な衝撃を生む完全完結版の第四集!
【編集担当からのおすすめ情報】
1990年から95年にかけて、ビッグコミックスピリッツ誌上で連載された、地球とは?、人類とは?、さらには宇宙とは?、という壮大なテーマで描かれた一大叙事詩が、この巻でついに完結。連載終了後、17年の歳月を経て、今回のために新たに描き下ろされた、フルカラー・ラスト18ページにより、未だかつて誰も知ることのなかった真の結末が明らかになる!
そして、第一~第四全巻購入者に、ファンならずとも瞠目の超弩級特典!!あの『漂流教室』の門外不出手書き創作ノート『楳図かずお「漂流教室」創作ノート(仮)』を差しあげます!!


 14歳 4下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024