喜劇新思想大系 完全版 上巻

出版社:フリースタイル
出版日期:2004-6
ISBN:9784939138164
页数:698页

内容概要

1947年徳島県生まれ。出版社勤務を経て漫画家に。70年、ポリティカルフィクション「光る風」。72年、ギャグ作品「喜劇新思想大系」。74年、「がきデカ」連載開始(~80年)。掲載誌の「少年チャンピオン」を少年誌初の200万部に押し上げた。86年、絵つきエッセー「地図の向こうは隣り町」。 87年、初の短篇小説「カボチャ通り」を発表。90年、マンガの筆を置き、本名の〈山上龍彦〉として、『兄弟!尻が重い』『蝉花』『春に縮む』を発表。 2003年、再び〈山上たつひこ〉として小説『追憶の夜』を発表し、漫画「中春こまわり君」を描く。

作者简介

山上たつひこ氏の代表作『喜劇新思想大系』が完全版として蘇りました。 なんども版を変えて出版されてきた本ですが、どれも収録作品が少なかったり、出版社によってネームが改変されたものでした。今回の「完全版」は、新たに発見された未収録ページ、カラーページをも、完全再現。 修正・削除された表現も著者による監修のもと完全復元しました。 日本漫画史に燦然と煌めく大傑作です。 是非この機会に読んでください。


 喜劇新思想大系 完全版 上巻下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024