渡瀬悠宇The Best Selection

出版社:小学館
出版日期:2008/3/26
ISBN:9784091315793
作者:渡濑悠宇
页数:256页页

作者简介

おもしろさが大集合!の极上「ゆうトピア」!! かつてのFC(フラワーコミックス)に収录されている作品、もう手にはいらなくて読めなくなってしまったあの名作、あの杰作がもう一度、FCで生まれ変わりました! ファン必読のスペシャルよみきり集! 书き下ろし「思い出エッセイ」も収录。
<収录作品>放课后幻想/COUPLE/すんでにTOUCH!/はつきトライアングル/700日のブルー
この本の内容
あの名作、杰作がもう一度、FCで生まれ変わったよ♥
すんでにTOUCH!
美雪は彼氏も作れないほどのケッペキ性。ところが知り合いの男の子と同居することになって…!?
COUPLE
憧れの啄巳くんとやっとカップルになれたのに弁天の呪いにかかっちゃったいなほは…!?
はつきトライアングル
竹刀を见るとなぜか男の人格に変わっちゃうはつき。剣道部の拳志と原因究明に乗り出すけど…!?
放课后幻想
悪意や恐怖…人の负の念を感じ取る力がある丽。彼女のまわりで不気味な事件が多発し…!?
700日のブルー
美术部の先辈・仓知。彼が描く青の世界を追い続けた真纯の700日に及ぶ思いは…!?


 渡瀬悠宇The Best Selection下载



发布书评

 
 


 

外国儿童文学,篆刻,百科,生物科学,科普,初中通用,育儿亲子,美容护肤PDF图书下载,。 零度图书网 

零度图书网 @ 2024